【朝倉市】見た目もかわいく味も美味しい!『sweets style vision(スイーツスタイルビジョン)』さんの缶パフェの人気が止まらない?!

昨年9月にオープンして以来、こちらの缶パフェを求め、遠方からお買い物に来るほどの人気店でもある『sweets style vision(スイーツスタイルビジョン)』さん。スイーツスタイルビジョン外観オープン当初とは商品内容や店内インテリアも変わって、ランチメニューもでき、美味しそうなクロワッサンの販売もあり、焼き菓子、チョコ、ケーキのアイテムも増えていました。今回はバレンタインが近いということもあり、プレゼント用にボンボンショコラと自分用に缶パフェを購入!

あまおういちごとティラミスを購入!ティラミスは、甘さ控えめで大人向けの味で、ブラックコーヒーとの相性が良さそうな感じです。(缶をひっくり返してしまい、中身が綺麗に撮れていません↓)そして、あまおういちごは缶を開けたらなんと「ハート」が出てきて、まさにサプライズでした。↓こちらはプレスしたクロワッサンにかわいくチョコやナッツが散りばめられていて、食べるのが勿体ないと思ってしまうほど!

sweetstylevision-8そして広いキッズスペースがあるので、お子様連れにはとても利用しやすいと思います。 以前お邪魔した時よりも品数が増えいたので、選ぶのも楽しく、満足いくお買い物ができました。まだ缶パフェにお目にかかったことがない方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

@店内撮影にご協力いただきありがとうございました。

【朝倉市】9/1(水)にオープンしたばかりの『sweets style vision』さんの缶パフェがユニーク!

『sweets style vision(スイーツスタイルビジョン)』はこちら↓

2022/02/11 06:43 2022/02/11 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集