【筑紫野市】筑紫野市諸田の沿道に一面黄色の菜の花が見頃を迎えています!

こちらの写真は↓筑紫野市諸田の沿道に広がる菜の花です。菜の花の香りを楽しむことができ、現在(2022年2月9日撮影)見頃を迎えています。筑紫野市諸田の菜の花私を含めそこに居合わせた3人が同時に写真撮影・・・お花の力ってすごいです。初めて会ったのにも関わらず、お花の話で盛り上がりました。(笑)この場所は春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス・・・・と四季折々の花が植えてあり、通る度に笑顔になれる場所でもあります。長年、地域ボランティアの方が、四季のお花を植えて下さっているそうです。ボランティアの皆さん、ありがとうございます。お近くの方は、お散歩がてら寄り道してみてください。まだまだ寒い日が続きますが、春の訪れをいち早く感じる事が出来る場所だと思いますよ!

※沿道につき、車は駐車出来ませんのでご注意ください。

沿道は筑紫野市諸田公民館横↓

2022/02/10 06:43 2022/02/10 07:27
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集