【太宰府市】太宰府天満宮参道にある「Cafe白梅」さんへ。最高のカレーと最高の眺めはココにあり!

太宰府天満宮参道にある「Cafe 白梅」さんへ。こちらの看板の2階にお店があります。店内は窓際に1人用のカウンター席、テーブル席、6人ほどが座れる長テーブルの席があり、カウンター席へ座ることに・・・↓そしてこちらのカウンター席が「最高に良かった!」と言うのも、2階席なのでいつもと違った角度から参道を見渡すことができます。平日だったのでそれほど多くの人はいませんでしたが、土日は多くの観光客で賑わう参道・・・・2階席から眺めるこちらの席は最高の特別席ではないでしょうか。

そして今日のお目当てはこちらのカレー↓ルーはトマト多めで酸味があり、丁度いい辛さでスパイスが十分に効いていて、可愛い見た目を裏切る本格的な美味しさでした!おかわりしたいくらい(笑)食が進むカレーでした。Cafe白梅カレー暑くなるこれからの季節、カレーがより恋しくなりませんか?太宰府天満宮へ参拝の際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪

@写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「Cafe白梅」はこちら↓

2022/05/28 06:43 2022/05/28 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集