【筑紫野市】「魚べい シュロアモール筑紫野店」が2022年6月6日(月)をもって閉店するそうです。

2022年6月6日(月)の営業を最後に閉店となってしまう「魚べい シュロアモール筑紫野店」・・・残り9日と迫った本日(2022年5月28日)お昼の時間帯に来店したところ、何と57分待ちの表示、ドアの外までお待ちのお客様が並んでいました。やはり休日は家族連れが多いですね。後に用事が迫っていたので来店を断念しましたが、閉店してしまう前にもう一度来店出来たら・・・・と思っています。

魚べいシュロアモール筑紫野店外観

2022年6月6日をもって閉店となるシュロアモール店

↑閉店のお知らせにもありますが、クーポンや割引券をお持ちの方はお早目に使用していただく事と、元気寿司オリジナル電子カード(SushiCa)は、全国の元気寿司グループで使用可能のようです。

閉店してしまう前にやっぱり食べたいですよね!しかも現在お値打ちドデカ祭り中ですよ!休日の来店を予定している方は、アプリで予約をしてからの来店がオススメです。

2022年6月6日(月)最後の営業日「魚べい シュロアモール筑紫野店」はこちら↓

近くの店舗「魚べい 太宰府大佐野店」はこちら↓

2022/05/29 06:43 2022/05/29 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集