【太宰府市】宝満宮 竈門神社へ参拝後、[カレーとケーキ さら」さんへ・・・ワンちゃん同伴OKのカフェでひと休み。

宝満宮 竈門神社へ参拝後、近くのカフェ「カレーとケーキ さら」さんで、ケーキセットを頂きました。カレーとケーキ「さら」外観 

店内は落ち着いたインテリアで、犬連れさんはテラスでお食事が可能です。

↓お店の屋号と同じ、看板犬の黒ラブ「さら」ちゃん。入口に「さら」ちゃんをモチーフにした看板があるのですが、そっくりです!

今回は筆者のワンちゃんも一緒です。伺った日は、梅雨の中休みで蒸し蒸しする天候・・・・この時期テラス席は少々暑いですが、ワンちゃんと同伴できるので、飼い主にとってはとてもありがたいです。

そしてテラスから眺める青々とした景色も最高です。

前回はカレーを頂いたので今回はケーキセットを・・・ワンプレートにケーキが2種とゼリー、そしてドリンクが付いて1000円。

竈門神社を参拝し、辺りをぐるーっと歩いたので、美味しいスイーツとキンキンに冷えたアイスコーヒーが最高に美味しかったです。そして何と言ってもワンちゃんと一緒に過ごせるというのが一番でした。竈門神社から徒歩2分程のところにありますので、ちょっとだけ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

@写真撮影にご協力いただきありがとうございました

↓以前カレーを頂いた時の記事です。

【太宰府市】宝満宮 竈門神社から徒歩2分の所にある『カレーとケーキ さら』さんへお邪魔しました♪

「カレーとケーキ さら」はこちら↓

2022/06/25 06:43 2022/06/25 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集