【筑紫野市】雨でも安心!GW初日は大型屋内遊具施設「キッズパークレインボー」さんで、たくさん遊んじゃおう!

本日、2023年4月29日(土)よりゴールデンウィークですね。初日は、生憎のお天気となってしまいましたが、近場にもこんないいスポットがあります。筑紫野ベレッサ2階にある、お子様向けの大型屋内遊具施設「キッズパークレインボー」さんです。昨年2022年11月にオープンして以来、特に雨の日はお外で遊ぶことが出来ないお子様が思いっきり遊べるとあって人気スポットとなっています。また大人の方もマッサージチェアで日頃の疲れを取っているようですよ。

※2022年11月撮影

※2022年11月撮影

↓ オープン当初、取材させて頂いた内容となります。

【筑紫野市】お天気を気にせず思いっきり遊べる、大型の室内パーク「キッズパークレインボー」が2022年11月4日(金)に筑紫野ベレッサ3階に新しくオープン!

また筑紫野ベレッサ2階にはこんな施設も・・・↓同じく昨年2022年11月にオープンした「いきもの探検隊」さんです。生き物と触れ合いたいお子様はこちらがオススメです。こちらもオープン当初の内容となりますのでご了承ください。

【筑紫野市】筑紫野ベレッサ2階「いきもの探検隊」が11月12日(土)にオープン!空・陸・海の生き物たちが大集合!

今回はお天気が悪い日でもお子様が思いっきり遊べる施設をご紹介しました。ぜひ楽しいゴールデンウィークとなりますように♪

「筑紫野ベレッサ」はこちら↓

2023/04/29 07:10 2023/04/29 08:11
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集