【筑紫野市】ヘルシーで体に優しいジェラート専門店「ViTO筑紫野店」さんがシュロアモール筑紫野(LA・PAN筑紫野店内)にオープン♫

2023年11月17日(金)にオープンしたジェラート専門店の「ViTO筑紫野店」さん。シュロアモール筑紫野さんのクリーミー食パンで知られている「LA・PAN筑紫野店」さんの店内に併設しました。福岡市内や太宰府天満宮参道にも店舗がありますのでご存じの方も多いと思いますが、こちらのジェラートはヘルシーで体に優しく、滑らかな舌触りが人気なんです。

メニューはこちら↓ 食べた時の食感や説明が詳しく書かれていたので、注文するときの参考になりました。またプレミアムマークがついている商品は、厳選した素材を使用して作られたジェラートのようで、1カップにつき110円プラスになります。

そして、ショーケースの中は見た目もそそるフレーバーが十数種類・・・。

vitoシュロアモール筑紫野

今回はジェラートを頂きましたが、クレープやベラート(ViTOさんで提供しているジェラートを使用したフローズンドリンク)も提供しているようです。ぜひお買い物帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「ViTO筑紫野店」さんはこちら↓(※LA・PAN筑紫野店さんの店内です)

2023/11/21 12:00 2023/11/21 21:31
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集