【太宰府市】新しいお店!?向佐野の「太宰府食堂」跡地で改装工事が始まっています!

惜しまれつつ閉店してしまった「まいどおおきに食堂 太宰府食堂」ですが、閉店後そのままになっていた建物が改装工事に入っていました。

改装工事中の太宰府食堂跡地

太宰府食堂は向佐野の県道31号線(通称:5号線)沿いで、くら寿司とゴーゴーカレーの間にありました。閉店してからしばらく動きがなかったのですが、外装工事のために足場が組まれています。

改装工事中の太宰府食堂跡地

太宰府食堂の看板等は全て取り外されています。工事現場の周りを確認しましたが、工事情報看板等は出されていませんでした。

改装工事中の太宰府食堂跡地

この通りは「飲食店通り」と言ってもいいほど、両側に多くの飲食店が立ち並ぶエリアです。和・洋・中からカフェ、定食など、様々なジャンルの飲食店が揃っているので、外食の際はとりあえずこのエリアに来るという方も多いのではないでしょうか。

改装工事中の太宰府食堂跡地

現時点では何のお店がオープンするのか、詳細が分かりませんでした。どんなお店ができるのか期待しながら、今後の動向を追っていきたいと思います。

太宰府食堂跡地はこちら↓

2024/07/10 06:12 2024/07/10 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ