【筑紫野市】美味しいのはピザだけじゃなかった!8月1日にオープンした「PIZZA伊勢吉窯」

伊勢吉窯の看板

伊勢吉窯は筑紫野市筑紫にオープンしたイタリアンレストランです。令和6年8月1日にグランドオープンしました。

伊勢吉窯の入口

入店時にQRコードが入った席番カードを渡してもらえますので、スマートフォンで読み取って、メニューの確認とオーダーができます。

伊勢吉窯のビュッフェ

単品でも注文できますが、ピザ+ビュッフェ(ドリンクバー付き)やパスタ+ビュッフェ(ドリンクバー付き)を注文すると、サラダとスイーツ、パンなどのビュッフェが90分楽しめますよ。

伊勢吉窯のピザ

店内に作られたナポリ窯で焼いた熱々のピザが提供されます。こちらはクアトロチーズピザとマルゲリータです。モチモチの生地が表面はカリッと焼かれていて、耳まで美味しくいただけました。

伊勢吉窯のビュッフェ

こちらがビュッフェのスイーツコーナーです。お店の方とお話すると、お隣のケーキ屋さん「シュクレフレーズ」と経営が同じだそうで、ハイレベルなスイーツが楽しめます。ティラミスやケーキ、果物などが一口サイズで提供されていますので、全種類制覇もできますよ!

伊勢吉窯の入口看板

テラスや芝スペースはペット同伴可なので、気候がいいときは愛犬と一緒に行くのもよさそうですね。

伊勢吉窯の庭

支払いはスマートフォンからカード決済、またはレジにて支払いも選べました。1人3000円にならないくらいの料金でこのレベルのイタリアンが楽しめるのは嬉しいですね。皆さんも美味しいピザとスイーツを食べに行ってみてください♪

*伊勢吉窯の「吉」は本来は上の部分が「土」ですが、文字化けすることがありますので許可をいただき「吉」と書かせていただきました。

「伊勢吉窯」はこちら↓

2024/08/06 06:12 2024/08/06 06:12
浜波かおり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集