【筑紫野市】県道31号線に現在建設中の『東京インテリア家具 筑紫野店』が2021年春にオープンすることがわかりました♫

現在建設中の『東京インテリア家具 筑紫野店』がいよいよ今春オープンということがわかりました。昨年から工事が始まり、早い段階で看板が取り付けてありましたが、詳細は不明のままで年末にやっとオープン時期がわかりました。求人情報サイトによると、2021年春オープンとの事です。

建物は以前の太陽家具をリニューアルのようですが、駐車場は新しく造り替えているようです。十分な広さがあるので外構工事が大変そうです。

求人情報サイトによると、カフェや※キッズランドも併設されるようです。商品を決めかねている時や店内を歩き疲れた時に、ちょっと一息つけるカフェがあるのはいいですね。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、現在全店にてキッズランドは休止中のようです。状況に応じて再開との事です。

◆東京インテリア家具 福岡西店◆

◆東京インテリア家具 福岡新宮店◆

福岡3店舗目となる『東京インテリア家具 筑紫野店』はこちら↓↓↓また詳細がわかりましたら情報発信したいと思います。

2021/01/13 07:20 2021/01/13 07:20
Kamin1021
ジモネタ筑紫野市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集