【筑紫野市】新鮮採れたての牛乳を使用した、こだわりのソフトクリームが頂ける「石橋ファームランドラッテビアンコ」さん

県道17号線城山ICから車で2分程の場所にある、ミルク工房「石橋ファームランドラッテビアンコ」さん。新鮮採れたての牛乳を使用したソフトクリームは絶品です。

↓ どこにあるんだろう?と思ってしまいますが、こちらが入口です。看板を目印にしてください。

↓ 訪問時、店頭には採れたてのお野菜の販売もあり、ソフトクリームやクレープ以外には、ピザとパスタの軽食メニューもありました。

↓ 敷地内には人懐っこいヤギやウサギがいて、遊具はすべり台が1つあります。小さなお子様も十分楽しめそうですよ。

↓ 更に奥には牛舎があり、近くまで行ってみる事ができますよ。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

また「石橋ファームランド ラッテビアンコ」さんのすぐ近くには、いちご狩り(※予約制)ができる「ストロベリーフィールズ筑紫野いちご農園」さんとスイーツが楽しめる「シュクレフレーズ」さん、立ち寄り湯やバッティング、ボーリングなどが楽しめる「筑紫の湯&筑紫野スポーツランド」さん、バーベキュー(※予約制)やドッグランが楽しめる「筑紫野アウトドアパラダイス」さんがあります。春休みのお出かけにいかがでしょうか♫

「石橋ファームランドラッテビアンコ」はこちら↓

2023/03/25 06:43 2023/03/25 10:01
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集