【筑紫野市】塔原東にある「コッペリア工場直売所」が3月21日にリニューアルオープン♫

塔原東にあるパン工場の「コッペリア」さんの敷地内にある「コッペリア工場直売所」が2023年3月21日にリニューアルオープンしました。福岡都市圏の高校売店や中学のパン注文でお馴染みのコッペリアさん。この辺りの学生さんなら1度は口にしたことがあるのではないでしょうか。学校によっては、コッペリアさんの人気パンランキングをやっているところもあるそうです。まさに青春の味ですね!

そしてリニューアルした直売所は、お花が綺麗に飾られていて、以前よりも明るく入りやすい雰囲気に感じました。

コッペリア工場直売所外観

↓ 直売所ということで、コッペリアさんのパンがお得に購入出来ます。店頭に貼りだしている目玉商品は特にお得です。

↓ 外にはテーブル席があるので、お天気が良い日はこちらで食べるのもいいですね。また駐車場内の桜が綺麗に咲いていました。

朝は8時から営業しているので、ウォーキングの寄り道にいかがでしょうか。またスーパーでも購入出来ますが、学生時代に食べたコッペリアさんのパンが恋しくなったらぜひ直売所へ足を運んでみてください。

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「コッペリア工場直売所」はこちら↓

2023/03/28 06:43 2023/03/28 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集