【筑紫野市】登山後の立ち寄りスポット「天拝いこいの館」で、天然ミネラルの足湯やかき氷を食べて一休み♫

やっと梅雨明けした福岡。海や川遊びもいいけど登山もオススメです!手軽に登れる低山とあってお子様連れのご家族もよく見かけます。今回は天拝山の麓にある「天拝いこいの館」さんをご紹介します。

下山後、目に飛び込んできた「氷」の文字・・・。天拝山には何度も登っていますが、こちらの「天拝いこいの館」さんは初めての訪問です。

店内は地元の農産物や観光物産品、手作りの作品が販売していました。奥にはイートインコーナーと足湯がありました。

↓ お品書きを見るとどれもリーズナブルな価格帯。

今回は涼を求めてかき氷を注文。練乳掛けで300円という破格の値段! 一休みするには十分すぎるかき氷の上、登山後というのが体に染み渡りました。

↓ こちらが足湯で同じタイプのものが2つありました。

登山で疲れた体や足にいかがでしょうか。ぜひ立ち寄ってみてください♪

●店内の写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

「天拝いこいの館」はこちら↓

2023/07/27 06:43 2023/07/27 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集