【太宰府市】自家焙煎珈琲「蘭館(らんかん)」さんでエッグサンドとコーヒーを・・・昭和の懐かしさが漂う心地良い喫茶店です。

太宰府駅から徒歩4分(350m)の所にある自家焙煎珈琲「蘭館(らんかん)」さん。お店の前に駐車場があるのですが、いつ通っても満車で・・・・お昼の時間帯を少しずらしてお邪魔しました。外観からすでに雰囲気の良さが感じられます。

蘭館の入り口店内は思っていたよりも広く、奥行きもありました。ザ・喫茶店という感じでした。お店にお邪魔する前から「絶対に食べよう」と決めていたのが、こちらのエッグサンド↓「蘭館」さんと言えばエッグサンドと声があるほど!ぜひ食べてほしい一品です。風情があり、美味しいコーヒーを頂きたい時に行きたいなと思うお店でした。ぜひ太宰府散歩の休憩にいかがでしょうか♪

自家焙煎珈琲「蘭館(らんかん)」はこちら↓

2022/04/12 06:43 2022/04/12 06:43
Kamin1021

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集